院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. ~是非ご覧ください~

~是非ご覧ください~

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎でございます。

数ヶ月前のお話です。

スタッフと患者のためになることとはどういうことか、毎日毎日話あっている時期がありました (現在は必ず週一回のミーティングで貯めて討論しています。)

そんなとき一通のメールが届きました。

『医院の教育に感銘を受けました』
『スタッフをフィーチャーした企画があるのですが。』

と、私たちのブログを読んでくださった方からのメールでした。

本当にありがたいことにうちのスタッフを取材をして頂けるということになり。

スタッフも恥ずかしさはあったと思いますが、ただこんな経験はなかなかないのでありがたく受け入れさせて頂くことになりました。

現在アップされております。興味があれば見てやってください。

うちのスタッフがイキイキとしています(メディカルプロモーションさんです)。

スタッフのモチベーションを上げる企画を持ってきてくださったことを本当にありがたく思います。

また会社で企画を上げ、企画を持って来てくださった、服部様、取材、コメントをまとめてくださり、大垣までご足労頂いた、伏屋様には本当に感謝しております。

これからも地域の患者様にしっかりと貢献して、期待を裏切らないことがメディカルプロモーションさんへの恩返しになることだと思っております。

このブログをかりまして御礼させて頂きます。

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎でした。


エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic