院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. 〜休みなのに雨です〜

〜休みなのに雨です〜

大垣 歯医者 カルナデンタルクリニック 篠崎です。

今日は久しぶりに奥様と二人で過ごします。これから一ヶ月、二人それぞれ、色々なことがあるのでやれることをやっておこうと出かけます。

奥様はあと少しでお子様を産んでくれます。頑張って育ててくれているので本当に感謝です。

色々不安だと思うけど少しずつ母親になる準備をしているみたいです。

お腹大きいのですが、今日もお仕事で午前だけ勤め先に行っています。
ちなみに現在のお腹はこんな感じです。


最近はかなり歩きずらそうです。
駄洒落になってしまいますが、内のベビちゃんの予定日は・・・なんと!!!!!!!!

11月8日!?

いい歯の日です

無理矢理かな?

楽しみに待っています。

人って人生の中でこの世に生まれてくることが一番大変みたいですね

ベビちゃんも頑張ってもらわないと

最後に私のことですが、あと一ヶ月後に厚生労働省の指導があります。

これは、新規に開業する医院は全て対象になります。しっかり診療しているかどうかという審査になります。

ある程度落ち着いてきたであろう開業して1年弱ぐらいで行われます。ルール違反は全くしていないのですがなぜか緊張しています。

でもこういうことってないですか?

車を運転しているとき警察が通ると緊張するみたいな

そんな感覚かしら、、、

悪いことしていないのに、、、

どこかにあるのでは〜みたいな、、

ただ見てくれる方も同じ人間。僕たちカルナデンタルクリニックが患者さんにとってどれだけ有益であるかということを見てくれます。

必ず正当な評価をしてくれるはずです。

なにも隠すことはありません。

患者さんのため

そのことは伝わるはず。

一生懸命伝えてきます。

その準備のために今日は少し休憩。。。

みなさんも風邪だけは気をつけてくださいね。

大垣 歯医者 カルナデンタルクリニック 篠崎でした。


エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic