院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. ~ブログ復活~

~ブログ復活~

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎でございます。

みなさん風邪引かれていないですか?
ブログを休んでいたのはここ数年の中でもかなりきつい風邪を引いてしまい一日過ごすことが精一杯で。。。

自己管理不足です。

ただ、開業の準備から開業、開業して7ヶ月。ちょっぴり神様が休めって言ってくれてたのかも。

お腹の大きいお嫁さんにもだいぶ心配かけました。助かりました。いつもありがとう。

日ごろ一番一緒にいるスタッフのみんなも、僕の異変に気づき、いつも以上に動いてくれました。

ありがとね。

今日からいままでみんなに迷惑かけた分、働きます。

患者さんには咳ばかりしており聞き取りづらい状況でも嫌な顔せず話を聞いてくれました。

元気になった僕ですが今まで以上に精力的にがんばっていきます。

いつも話が長い僕ですが、話を聞いてくれてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします

さて今日は、となりの幼稚園のみんなが来院してくれました。

・・・みんな?

そうなんです。

ハロウィンイベントとして幼稚園のお友達が仮装してきてくれました。


カルナからは以前スタッフがご紹介した虫歯にならないチョコをプレゼント

子供が変われば未来が変わる

カルナデンタルクリニックとして、子供たちに、大人って本当に楽しいよってどう伝えていけるかを考え・喜んでもらえるように子供たちに接していきたいと思います

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎でした。


エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic