院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. 筋肉痛な僕、、、

筋肉痛な僕、、、

こんばんわビックリマーク

以 前から計画があり、すごく楽しみにしていた海に出かけることになりました。
ただ、今回の目的はウェイクボードサーフィン

かんなりの意気込みでアップ


あと、みんなが心配していた天気、、、朝起きると晴れ船


おっ しゃっっっっっっっっっっっっっっっっ!!

気 分も高揚して車を走らせ、蒲郡に向かいました。

船乗り場につくと、船をみたこともないリフトで海に持っていくことを知って、みんな感 激。。。

それだけでも勉強だったのだけど、今回の目的は違う、、、ウェイクボード、、、

船を走らせ、海に出ると朝晴れて いた天気はどこえやら、雲行きがあやしくなってきました。

僕は知らなかった大分と南にあるようだが、台風がきているらしい、、、

悲惨ガーン

波 が高い、、、揺れる、、、乗り物弱い、、、気持ち悪い、、、やる気なくす、、、

今回はこんなことも言ってられないと思い、船から降り、 ボードを履き、大海原へ、、、

何回やっても、、、

何回やっても、、、

。。。

僕の心は腕 のしびれとともにパタンと、、、

心が完全に折れたのねしょぼん

あ れだけ意気込んできた今回の企画、、、

まぁしょうがないと船に乗り込んだ僕は、、、

違った戦いが、、、

さっ き海に出て克服したはずの嘔吐感が、、、

気持ち悪い、、、口数減る、、、なんにもできない、、、

僕の状況をみた船長が上 陸しようと離れ小島に船を着けた。。。

ナイスビックリマーク

やっ と上陸できると安堵感いっぱいの僕に、、、

上陸してみると、、、上陸できない、、、なぜ、、、

船を着けた場所が島とつな がってない、、、そんなことあるかい、、、適度な揺れが、、、

トイレに駆け込んで大の方がいっぱい、、、的な、、、

「もう ダメ、、、」

僕の胃の全てが魚のえさに、、、

海は好きだが、、、ちょっとし ばらくはいいかも、、、今回もめっさぶりだったのに、、、くやしい。。。

今回、乗り物に強くなりたいってまじでオモッた、筋肉痛の僕でし た。

P.S 明日タービン握れるかが少し心配、、、



エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic