院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. ~大・大・大決定!!~

~大・大・大決定!!~

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎です。
今日からイベントの告知です。

去年はやれる状況ではなかった。
今年から始動です。

開業した当初からスタッフのみんなには言っていました。
僕の夢の一つが動き出します。


カルナキッズフェスタです。
どうしてもこれがやりたかった。

僕の仕事は歯を治し、健康を維持できるようにお付き合いしていくものだ。
ただ、人としての役割と問われたとき真っ先に子供を元気にさせることって答えます。

てっぺん 大嶋さんの言葉
大人が変われば、子供が変わる
子供が変われば未来が変わる

未来が変わる役割。素敵ですよね

人になんて言われるか分からない
くだらないと苦評する方もいらっしゃると思います。

ですが、おそらくやらないでもその方たちには評価されない気がする。
だったらやって評価されたいって思います。

子供が喜ぶ姿。
これも簡単です。大人が楽しければ子供だって楽しいんだ

あと2ヶ月でなんとか形にしていきたいです。
スタッフ一同がんばります


エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic