院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. ハナシを聞いて頂いた僕。。。

ハナシを聞いて頂いた僕。。。

こんばんわ!!

今 日は一日かけて業者の方々とお会いしました。

その中でも、自分が大切にしているホームページの製作会社にお会いすることが出来ました。


どういったホームページを作りたいかを5時間かけてお話ししました。

互いに疲れたと思います。

本当にお疲れさまでした。 ありがとうございました。


改めて感じた事はやはり【人】だなってことです。


ホームページに関しても僕一 人では作れないですし、色々とお話するなかですごいアイデアが出てくる出てくる。

異業種の方とお話すると本当にいい事を教えて頂けます。

従 業員との接し方、教え方、、、etc

今回、5時間話せたことで分かって頂けると思いますが、今日お会いした業者さんに決めました。

そ の名は


じゃーーーーーーーーーーーーーーんビックリマーク






ち らし屋!????????????















な ぜ???















ホーム ページに特化した会社なのに、、、?














そ んなの、、、















関係 ねぇビックリマーク





今回、岐阜という土地にお世話になる僕としては、他の県の業者ではなく、 岐阜に特化した会社を探していました。本当にいい縁をある人につなげて頂きました。
幸せです。感謝です。今後もいいお付き合いが出来そうです。



自 分の医院を作る際に僕は地域一番になりたいことは当たり前ですが、それは人との比較になってしまうのであまり好きではありません。

ぼくが 作りたい医院は『患者密着型』であること。

そのことをより理解して頂けた業者さんであることは間違いないと思っています。

い い形でみんなの前に見せれるはず。。。

明日からもがんばっていきましょう。。。



エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic