院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. 最近話題の人。。。

最近話題の人。。。

 大垣 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎でございます。

 

最近よくメディアを賑わしている方

 

テレビで見ると『この人何言ってるの?』

 

と少しおかしい人なのではないかと思っていました。

 

みなさんも思っているのでは、、、

 

 

僕のお嫁さんは、この人気持ち悪いねとも言っていました。

 

 

 

 

その方 玉置浩二 安全地帯のボーカリストです。

 

 

 

僕が一番耳を疑ったのは、

 

 

彼が言っていた発言の中で【僕は天才だから、、、】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日テレビを見ていると、その言葉がよく理解できる玉置浩二の音楽番組がやっていました。

 

ぼーっと見ていたのですが、本当にいいメロディで、声も素敵で聞き入ってしまいました。

 

 

 

うまく書けませんが、

 

何かに突出している人ってどこかで欠如するのかな???

 

女関係が彼にとって欠点であるとすれば、メディアはおもしろいのでそちらをたたくのでしょう

 

でも全てをカバーできるほど、この人から出てくる才能はすごい

 

才能って素晴らしい。。。

 

ただ、今回のように玉置浩二に関して興味を持った人はいるかと思います。

 

 

以前、先輩からいい事を教えてもらいました。

 

一発屋ってなんで存在するか?

 

これは充電期間がない人

 

これは、歌手で言えば、売れる前に脚光を浴びない曲、しかもいい曲をどれだけ書いているかと

 

玉置浩二にしても以前の名曲が存在する

 

今回僕が聞いた新曲で知った人もいるかも知れない

 

その人たちが玉置浩二に興味持ったとき昔の曲を聞く

 

 

またファンがつく

 

 

最初の曲で売れてしまった人は前の曲がないのでファンが次の曲ができるまでに飽きてしまって

 

一発屋ができる

 

よっぽど才能がありすぐいい曲を次に書けるのであれば別だが

 

文章下手くそで伝わらないかも。。。すいません

 

 

歯科医院に例えるのであれば、

 

最初から流行る医院

 

それは必ずしもいいことばかりではないと違った方面から教えてもらえたのです。

 

つまり、出来上がっていない医院のうわさほど怖いものはない

 

歌手でいう充電期間が今の僕らだ!

 

最初は少ない患者さんかもしれないが、来てくださる患者さんに対して精神誠意努めていくことが

 

継続して地域の皆様から愛される医院ができると教えてもらいました。

 

もっともっと地域の皆様に医院の雰囲気、スタッフをみてもらいたい

 

いつかこの想いが届く日がくる

 

そう信じて一日一日頑張っていきます。

 

 

 

あっ ごめんなさい

 

カラオケ好きの僕として何とかこの曲を歌えるようになりたいなぁ

 

こ〜んなに〜、こ〜んなに〜、、、

 

曲をどうぞ

 

 

 

オレンジ

 

 

 



エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic