院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. ~歯の悩み~

~歯の悩み~

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎です。

 

自分のホームページを立ち上げる際に考えたこと

 

①スタッフと僕という存在が

 

  

どういった考えで生きてるのかを知ってもらいたい

 

 

②普段僕らが患者さんへ説明不足している内容を補ってもらうこと

 

 

この2つを大きな軸に考え作ってきました。

 

 

①に関してはだいぶ形になってきたかと思います

 

 

②に関しては

 

 

患者さん向けの説明サイトをより深いものにしていきたいと思っておりました。

 

 

そうこうしているうちに開業から一年立ってしまいました。

 

 

まだまだ向上段階にはありますが

 

 

 

僕なりに患者さんによく質問されることを書きました。

 

 

今後も増やしていくつもりですので

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

~カルナデンタルクリニック悩み別治療サイト~

 

 

 

 

今後とも患者さんに納得してもらえるよう努力していきます。

 

 

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎でした。



エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic