院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. 歯科団欒!

歯科団欒!

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎です。

 

年末最後の報告です。

 

12月31日 

 

ここ数年、大晦日はあるお家にお邪魔させて頂いています。

 

 

それは、その年最後の忘年会と年始の祝いを兼ねて

 

 

それとなんとそのお家のお父さんが1月1日誕生日という

 

 

めでたい日なのであります。

 

まずそこで一枚 パシャリ

 

わんちゃんに囲まれている方がお父さんです。

 

 

t02200165_0800060010954636153[1].jpg

 

このお家は学生時代から本当にお世話になっています。

 

基本的にはお酒をいつも、、、

 

このお家の息子さんと私は学生時代から仲良くさせて頂いています。

 

僕が開業した約4ヶ月後に兄弟二人で開業されました。

 

t02200160_0800058310652357109[1].jpg

 

高田兄弟歯科

 

いつもこのお二人には刺激をもらい、叱咤激励を頂いています。

 

お二人とも歯科治療に対して、患者さんに対しての想いなど

 

熱いものをもっています。

 

同じ方向を見ている方たちと話すとすごく楽しいです。

 

学生のようにお会いすることはできませんが、お会いするときは

 

学生気分に戻り、ばかな話をしたり

 

一転、熱い歯科の話までできる方たちです。  

 

本当に私とはかけがえのない関係でいてくれています。

 

院長先生 竜一郎先生と一枚

 

私少し酔っておりました。

 

 t02200165_0800060010954636164[1].jpgのサムネール画像

 

お近くの方は是非

 

高田兄弟歯科です。

 

 

高田先生、共に克とう。。。

 

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎でした。

 

 



エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic