院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. 休日な僕。。。

休日な僕。。。

大垣市 歯科 カルナデンタルクリニックの篠崎です。

今日は、久しぶりの休日でゆっくりしたいところ、、、

しかーし、時間があるときこそ、今まで出来なかったことをするチャンスです。

以前から子供のお子さんが来院してくれたときは、色々な形でご褒美を提供してきました。

ただ、現代の子は本当によくわかっているね!

消しゴムでは喜ばない。。。

僕の時代とは違うね

喜んでほしくて、名古屋の問屋まで行って買い物してきました。

明日から来てくれる子の喜んでいる顔が早く見たいなぁ

医院の中ですが、かなりバタバタしておりましたが、2ヶ月くらい経ち

患者さんにもご迷惑のかからない状況が出来た!?と思っております

明日からも患者さんの笑顔と合えるように頑張ります

痛みがない 歯科 カルナデンタルクリニック 篠崎


エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic