院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. 休みな僕。。。

休みな僕。。。

開業してからなかなか休みが取れずにいましたので、今日は比較的に安らぐ一日を送っています。

ある程度医院内の準備は整って来ましたが、 まだ手つかずのところがありまして、


ホームページ!!

今 日は休みなのにスタッフに来てもらって、写真撮影しましたハロウィン

休 みなのにみんな嫌な顔せず付き合ってくれてありがとうニコニコ

プ ロのカメラマン吉田さんに来て頂いて撮影会を行っちゃいました!!

やっ ぱり出来が全く違います。しかもスタッフの笑顔を創ることが本当に上手で、緊張しているスタッフも自然と笑顔になっていました。とんどでもなく大きい一眼 レフとカメラスタジオに置いてあるライトを持参して僕らの撮影をしてくれました。

出来上がりが本当に楽しみです。

ホーム ページ製作者の佐光さんも仕事の合間をぬって来て頂き色々なアドバイスを頂けました

本当にありがとうございました晴れ

なんとかみんなで暖かいホームページが作れるようにがんばっていきますチョキ

明 日からも頑張るぞ目



エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic