院長ブログ

  1. 大垣市の歯医者「カルナデンタルクリニック」
  2. 院長ブログ
  3. 上京した僕。。。

上京した僕。。。

今日は、ロゴマークを決めに東京まで行ってきましたビックリマーク

場 所は日本中のオシャレが集まる「原宿」に行ってきました。


そのデザイン事務所は原宿の裏手にあるのですが、ここの会長があのトップランナー出演中の箭内さんなんです。そこの風プロジェクトの一つになるkaze proという会社のデザイナーの佐治さんという方に御願いしています。

ロゴ、DM、医院の封筒、野立て看板 etc

色 々なデザインを御願いしています。

かなり頼りにしている方です。

彼の仕事風景です。


Macのデスクトップが大きくない!?

今晩は原宿は混んでいました。
噂のところです。すごかったぁ!




すごい人すぎて入れませんでした。

やっぱり東京は刺激的です。

で もやっぱり東京は疲れる。。。

田舎がいいや


エントリーリスト

©︎Carna Dental Clinic